プロポーズ(* VuV艸☆+゚・。. | あんにゃママの兄弟&姉妹の4人子育てブログ

あんにゃママの兄弟&姉妹の4人子育てブログ

2009*10*05長男坊&2013*09*29次男坊を出産しましたッ♪フルで働きながらの子育てに日々奮闘していますッ(w '3`艸☆+゜・。.3人目不妊で治療からのベビが来てくれて2016*12*20に長女チャンを出産!!!その後4人目はすぐに妊娠して2019*06*18に次女チャン出産、4人の子育てを楽しんでいます♡

.。・*゜あんにゃのハッピーライフ +゜・。.-081122_1136~01.jpg
いざとなるとめちゃシャイなダンナsummerラブラブ!ラブラブ

半同棲が4年と長かった分、理想のプロポーズがなぃまま、入籍の日が近づいていました汗

そして半ば諦めてたら↓(pД`qリボン)↓

11月22日(リボンUvUドキドキ)Pラブラブq

なんと!!
シャイなダンナがッ!!!!

バラの花束と手紙ラブレターをくれ、『俺と結婚してくださぃ』と言ってくれました目キラキラ

涙出ましたぁガーンガーンガーン

しかも大好きなピンクのバラキラキラ

.。・*゜あんにゃのハッピーライフ +゜・。.-081122_1136~03.jpg
めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったっすぅドキドキドキドキドキドキ

.。・*゜あんにゃのハッピーライフ +゜・。.-081122_1731~01.jpg
花瓶に生けて飾りましたッ音符

トゲがついてたから長持ちしてよかったデス(ドキドキ'∀`)キラキラグッド!