ぅちのベランダの癒しッ(p'3`q*)☆.。・+゚ | あんにゃママの兄弟&姉妹の4人子育てブログ

あんにゃママの兄弟&姉妹の4人子育てブログ

2009*10*05長男坊&2013*09*29次男坊を出産しましたッ♪フルで働きながらの子育てに日々奮闘していますッ(w '3`艸☆+゜・。.3人目不妊で治療からのベビが来てくれて2016*12*20に長女チャンを出産!!!その後4人目はすぐに妊娠して2019*06*18に次女チャン出産、4人の子育てを楽しんでいます♡

ぉ引っ越しした時からずーっと一緒に歩んできたぅちのコ達(笑*'3`*)ラブラブラブラブ

って言っても引っ越してまだ2ヶ月ッ(ドキドキ*´艸`*ドキドキ)

でもホントにあたしの癒しッニコニコチョキラブラブ

なんせ前のアパートよりも陽当たりが最高ッッッ(リボンUvUドキドキ)グッド!

花が次から次にめちゃいっぱぃ咲くから育て甲斐があるょキラキラ

購入当初ゎコレダウンダウンダウン
.。・*゜あんにゃのハッピーライフ +゜・。.-081103_0948~01.jpg
1ヶ月後ッダウンダウンダウン
.。・*゜あんにゃのハッピーライフ +゜・。.-081130_0843~010001.jpg
超いぃかんぢッラブラブ!ラブラブ!?
でも収集がつかなぃかんぢもするょね汗汗

現在ッダウンダウンダウン
.。・*゜あんにゃのハッピーライフ +゜・。.-Image0500001.jpg
まん中のガーベラゎ咲ききったカラジュリアンに植え替えッ!!

またまた次から次に咲き中だょドキドキドキドキドキドキ

なんか収集つかんくて、ちょっと切ったりするほぉが長持ちするらしぃけど、もったぃなくて切れなぃのょねーショック!

でゎぅちのコ達でしたぁドキドキ

引き続きがんばりまぁすパーキラキラ