年明け直前の災難↓(pД`q)↓ | あんにゃママの兄弟&姉妹の4人子育てブログ

あんにゃママの兄弟&姉妹の4人子育てブログ

2009*10*05長男坊&2013*09*29次男坊を出産しましたッ♪フルで働きながらの子育てに日々奮闘していますッ(w '3`艸☆+゜・。.3人目不妊で治療からのベビが来てくれて2016*12*20に長女チャンを出産!!!その後4人目はすぐに妊娠して2019*06*18に次女チャン出産、4人の子育てを楽しんでいます♡

昨年12月31日PM10:00頃事件ゎ起きた台風

大掃除ゎ無事に完了してぉ昼からダンナさまとぉ出かけキラキラ

デート終了して帰宅ドキドキ

帰宅した時荷物をたくさん持ってたあたしゎ1.5リットルペットボトルのコーラを脇に挟んで両手に荷物を抱えてましたDASH!DASH!

『あっドンッ

!!!!!!!!!!

コーラゎ脇から落下ッ!!!!!!

衝撃で爆発ッ!!!!!!

玄関の中も外も部屋の壁もたくさんのブーツ達も全てコーラまみれガーン

あたしもダンナもコーラまみれガーンガーン

結局また大掃除ガーンガーンガーン

洗濯物もたまるガーンガーンガーンガーン

ダンナゎあたしが横着だ!!とブチ切れッ雷

あたしゎダンナのために玄関のドアを持ってたらこぉなったんだもん!!と言いたかったけど、言っても意味なぃから諦めショック!

先行き不安になった出来事でしたぁ台風