あゆみさあ・・・ | 人と出逢いと別れ

人と出逢いと別れ

色々捨ててきて生きてきた私。
色々拾わなきゃならないこれから今の私。


自分が大変なのに笑顔と元気と気配りを絶やさないから凄いよね
なのに可愛いし、面白いし、エロだしね・・・www


いつも いつも 心遣い 誠にありがとうございます。
水は会社で@50で売ってます
クリトリス ガイザー!!
でなく クリスタル ガイザー!!
一期一会  ~春夏秋冬~

カップめんは一個確保しました 裸王ね!!


一期一会  ~春夏秋冬~
これだけありますのでなんとかなるでしょwww 


今日も救助お疲れ様です、
まずは明日からもご無事であること
できれば 可愛い娘さんの卒園式にご参加できること
できれば 大好きなあゆの誕生日にも地元にいることを祈ってます

誕生日にはTB送りたいし・・・www


戻ってきたら メッセで吞み会しましょう!!
楽しみに待ってますね