1月11日 | 人と出逢いと別れ

人と出逢いと別れ

色々捨ててきて生きてきた私。
色々拾わなきゃならないこれから今の私。


一期一会  ~春夏秋冬~

お昼ご飯食べてる最中に来ましたww

るんるんからの爆弾wwwwwwwwwwwwwwww


きたよーーって言いたくってせっかくのお昼のるんるんでしたけどwwこればっかりはww報告しなくてはww

るんるん『はいw・・・はいww』ってきっとニヤニヤして話してたんだなwwてw考えてましたw


勇気をだしw包装オープンww


きゃーwwでましたwwメインカレンダーww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

爆笑wwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww

ほんとお昼ご飯残しwカレンダー1月から12月までがんみ開始w

wwwwwww

おおおwww

毛いっぱいw

wwwwwwww

素敵ですww

ニオイあるかなwwって思いつつスルーしちゃったw

業務終了したwあんですのでまたwガンミ開始しよww


でもでもw娘・息子のプレゼントまで頂いて申し訳あしません^^:

大事に使わせていただきますww


ありがとうございますww


みなちゃんへww

るんるんからの年賀状w先にみちゃってごめんなさいw

まじwwウケルからww 楽しみにしてww

そそwwUSBと共に郵送するからww


こっちはこっちで迫力ない毎日ですww

もちろんのんびり業務w

千○よりは全然大違いなんで様子みながら攻めて行きたいとおもってますw


久しぶりのブログ更新してみたww

ってかw今年初めてのブログですねww

遅くなりましたがwwあけましておめでとうございます^^


今年も・・よろしくですどーもっ