《予算2万円!》初売りでの購入品たち紹介∩^ω^∩✩︎⡱ | ❁︎遠距離→同棲START❁︎2人で年100万返済しながら貯金を頑張りたい⍢⃝ ❁︎

❁︎遠距離→同棲START❁︎2人で年100万返済しながら貯金を頑張りたい⍢⃝ ❁︎

大学卒業後、3年間遠距離ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
彼が私の地元へのIターン転職を機に、4月から同棲中✧︎*。

奨学金&車のローン返済にあけくれながら、
浪費家annaが貯金を頑張りたいblogです♬


閲覧ありがとうございます

❁︎anna blog❁︎
手取り13万25歳OL
奨学金返済中実家暮らし
社会人1年半で総貯金20万
→2016年末、目標の100万貯金達成

東京⇄愛知で遠距離恋愛中
この度、彼:マリオくん
愛知県でのIターン転職に成功

H29.4月〜 私の地元で同棲予定

宜しくお願いします



昨日登録したてのSMART LIFE
ななんと今日から改悪だそうです


一番の売りだった友達紹介が
5分の1の報酬に、、大泣きうさぎ大泣きうさぎ



昨日登録しておいて良かった!と
ポジティブに考えるしかないですね、、えーん


本当にお得活動はタイミングですガーン














お正月はまだ風邪も初段階で
比較的元気だったので、
マリオくんと初売りに行きました






こちらの記事で宣言した
アウトレットのための貯金、2万円を持って



結局、寒いのは嫌だと
アウトレットではなくららぽーとに…










早起きできなかったので福袋は諦め(笑)
お店に着いたのはオープンしてから
2時間以上経った時間

どんなに混んでるだろうとびくびくしていましたが、
思ったよりすいていて車も普通に停められました\( ¨̮ )/




初めて行ったららぽーとだったのですが、
想像以上に広くてびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


ちゃちゃっと買い物をする予定が、
帰る頃には5時間以上経っていましたチーンチーン











*ロペピクニック

・会社用のパンプス
 ¥5,292  →  ¥3,175  40%OFF

{7BE225A3-5AC2-463B-8748-7C140CD7B86E}


歩きやすいヒール低めの
パンプスを探していたので即買いでした

{1199AAB0-6DDC-453A-B37D-90A6BB88B64C}





・会社用のスカート
¥4,212  →  ¥2,527   40%OFF

{A942B1B5-1C2F-4D18-84B8-C6D7EC7B9F2B}

からし色が可愛い

私服ではあまり着ないのですが、
会社に行くときはこんな感じの
THE OL ファッションが
1番合わせやすくてらくちんです\( ¨̮ )/



ロペピクニックは普段から
比較的リーズナブルな商品が揃っているのに
更に40%OFFと、とてもお得に買い物できました









❁︎グローバル ワーク

・チェスターコート
¥11,880 → ¥9,180   22%OFF

{1D84EF09-4044-47F6-B501-92B7752D14AE}


こちらも会社用

シンプルで合わせやすいチェスターコートを
1万円以内で探していたので


薄手なので、秋頃や春先にも活躍しそうです












❁︎東急ハンズ

・手帳     ¥1,944


ゴールドのミッキーがオシャレな
シンプルな手帳
{3ACAFBFC-0613-4292-9478-B89CECBE598A}


昨年、正直ほとんど使わなかったので
マンスリーだけのものにしようかと思ったのですが、
同棲が始まったらダイニングテーブルで
1日を振り返りたいな…
勝手な妄想が働きまして
結局、今年もウィークリーもあるものにしました


中もシンプル

{881F1001-6E8E-468D-B1F0-DC12ACD0D393}


1/1から毎日簡単な日記も書くようにしています

いつまで続くことやら……真顔(笑)












❁︎tutuanna

・靴下  3点セット  ¥1,080



これは、全くセール関係ありませんショックなうさぎ

3点で¥540というセール品もありましたが、
結局普通のタイプを3つ選んで買ってしまいましたカナヘイ花










最後に、アクセサリー屋さんで
ネックレスやらイヤリングやらを
約4,000円分レジに持って行ったら…

足りないあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




結局、マリオくんに
2,000円カンパしてもらいましたサッ






久しぶりに買うぞーーって買い物して、
疲れたけどとってもストレス発散になりました

次の日には風邪が悪化しましたがショックなうさぎ





これで今シーズンは、
もう洋服は買わないと決めますとびだすうさぎ1




以上、初売り購入品でした



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2



スキマ時間にスマホをいじるだけで
お小遣いが貯められちゃいます



おすすめのポイントサイトはこちら


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
まずはこれから始める方が多いです
ネットショッピング時に経由するだけでも
ポイントが貯まります\( ¨̮ )/



アンケートモニター登録
ポイントサイトに抵抗のある方にもおすすめ
コツコツとアンケートに答えるだけで
ポイントが貯まります(   ^ω^ )



ガチャで毎日必ずポイントGET
ポイントが貯まるゲームが豊富
高ポイントのアンケートもおすすめです




モニターサイトにもお世話になっています

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


{B4BDB1F2-2E18-47A2-8972-34725B53BF26}