スライド貯金第1期最後の月◡̈⃝︎⋆︎*結果発表〜( °◡͐︎°)✧︎ | ❁︎遠距離→同棲START❁︎2人で年100万返済しながら貯金を頑張りたい⍢⃝ ❁︎

❁︎遠距離→同棲START❁︎2人で年100万返済しながら貯金を頑張りたい⍢⃝ ❁︎

大学卒業後、3年間遠距離ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
彼が私の地元へのIターン転職を機に、4月から同棲中✧︎*。

奨学金&車のローン返済にあけくれながら、
浪費家annaが貯金を頑張りたいblogです♬




   本日も閲覧頂きありがとうございます


   社会人1年半での貯金額は20万

   そんな浪費家OLのannaですが、
   目標は 2016年末までに100万貯金


   社会人3年目&手取り13万

   月1万6,000円奨学金返済

   東京⇆愛知で遠距離恋愛中



    宜しくお願いします( ^ω^ )






ジェルネイル部です←勝手な発足

ネイルを変更しました

{EBF37C68-7489-4C55-BF4E-C3B01D3C571B}


手際が悪いのか
片手だけで一時間程…


もっとぱぱっと出来るようになりたいです











遅くなりましたが
10/24で私のスライド貯金第1期が終わりました

ボーナスはこちらの通り→→✩︎⡱






中間報告時で既に嫌な予感はしていましたが…
最後、10ヶ月目の結果はこちらです滝汗


{6EB305F9-4F45-4672-A0C7-C01289FC6E85}




✳︎交際費   55,279円
(中間  +14,365円    目標  +15,279円)


交際費たけ〜〜笑い泣き笑い泣き

今回は彼と会わなかった分
全てここに取られた感じです…





前半特に予定が多かったのですが、
後半も7,8回は外食しております…


更に、以前記事にも書きましたが
なぜかここ一ヶ月で映画をたくさん見に行きました


もちろん全てレディースデーか
レイトショーで見ましたが、
それでもなかなかのお金ですよね( ˊ°_°ˋ )

せめて一ヶ月に一本!で
調整していきます!!










✳︎美容院・マツエク    8,980円
(中間   +5,000円   目標  −6,020円)


一見目標内に収まったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ように見えますが、
かけるはずだった縮毛を来月に回したためです





ただ、カット+カラー+トリートメントを
5,000円という激安なお値段で出来たので
とっても満足です


そして、へそあたりまであった髪の毛を
だいぶばっさり切りました


傷んでいるところを切ったので
ダメージがなくなって
洗髪や乾かすのもらくになって嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/











✳︎プレゼント    3,077円
(中間  +2,077円   目標  +77円)


今日の夜から東京に行きます
そして彼の実家にも行くので、手土産代です


今まで3回程行っているので
そろそろ何を持ってったらいいか
分からなくなりますヽ(;▽;)ノ(笑)




ご実家用、お姉さんご夫婦用、
泊まらせてもらったこともある祖父母用の
3つに分けて持って行くことにしました








 



✳︎コスメ類   2,707円
(中間  ±0円   目標  +707円)

こちらは中間と変わらずです













✳︎洋服   0円
(中間  ±0円    目標  −3,000円)

こちらも中間と同じく0円ですが、
実際はスライド貯金ボーナスを利用して
買いまくってますね…ヽ(;▽;)ノ











✳︎その他    6,166円
(中間  +3,704円   目標  +4,000円)

部屋の収納グッズを買ったり、
ちょちょっとお菓子を買ってしまったり…←

いろいろな雑費が含まれています
その他でこの金額は良くないですね( ˊ°_°ˋ )










記念すべきスライド貯金第1期終了こそ
良い結果で飾りたかったのですが…
最後までannaらしい
ダメダメな結果ですみません



でも負けじと、
10/25からスライド貯金〜season2〜
始まっております







一見スライド貯金は合ってないんじゃないか…と思われるannaが
なぜスライド貯金を続けるのか…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


それはまた別記事で書かせてください








✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



スキマ時間にスマホをいじるだけで
お小遣いが貯められちゃいますお願い


おすすめのポイントサイトはこちら

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑ランク制度で早く始めるほど稼ぎやすい
お得な案件や毎日のゲームでコツコツ貯まります


↑アプリダウンロードのポイント数の高さ
こちらから登録で25円分のポイントです


ガチャで毎日必ずポイントGET
↑毎日ゲームをするだけでポイントが貯まる
高ポイントのアンケートもおすすめです


アンケートモニター登録
↑コツコツとアンケートに答えるだけ!
こちらからの登録、回答で30円分のポイント貰えます



モニターサイトも


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!