going to 成田空港 | 安西恵梨

安西恵梨

☆あんちゃんLife☆

どぅどぅーーーーん
{76C22228-0E2E-4601-9D01-CF37FE33771D:01}

今日ゎHULAのボランティーアがありまして、そのあしで成田空港向かってます~



実ゎ明日からまたちょいと旅立ちますので前乗りで成田空港近くのホテルに泊まるんだょ♡えへえへえへ





すごぃ便利で、
【成田空港近隣ホテル行き】とゆうバスが銀座駅、東京駅から出ててとっても便利♪


銀座駅から乗ったんだけど、時間あったから、カフェラテ買いに近くのロッテリアにいったら、そこゎB1になっていて、帰りに中の店員さんがわざわざ出てきてくれて

紳士に
“お持ちします”


ってゆってあんちゃんのスーツケースをさっと持って上がってくれたのーーーーーーーーーーアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラ








交番前のロッテリア!
{ED98F28C-AAB6-4ABA-8632-34A52DC7F619:01}

ぜひ行ってくれたまえ皆の衆♡

















そんなこんなで先日あんちゃん船の旅に参加してきたの♪






総勢30人くらいで、
釣りやらBBQやらで
釣りがなんともまぁ楽しくて楽しくてw





{3B9B0C50-DB4A-4608-ABA9-0913427458C1:01}

{D6DC492C-2C4B-4057-8412-A6449851F3E2:01}




相方きょん様と大騒ぎ♡








{84369004-7415-4AC3-99B7-FF2BA36C5F31:01}

{25F0E0EF-82A4-42CA-8EC7-9E9157D80BEC:01}













船の揺れが気持ちよくてねー♡
{7163F55D-1608-441F-97F3-D23FDC39789A:01}


なんてゆってるけど
船酔い怯えて2人とも酔い止めチャッカリ飲みました‼はい。
















日焼けゎしたいんだけど、シミになる紫外線を恐れまくりでめっちゃ日焼け止め塗りました!!!
帰ってきたら唇が痛かったw







とゆーことでもちろんクールダウン
{310DC93B-DE67-493D-9006-2F2CE27704D9:01}


いつも皆様からいただく唇パックやフェイスパックが役に立つ役に立つ♡
ありがたやありがたやー♪








その横で父親が話かけてくるから喋らなきゃいけなくて何度も剥がしたり付けたり。笑








ちょっと10分くらい待っててくれょパー





てなかんぢですょね。







でゎまたUPするね♪



って今回またどこ行くでしょーーーーか♪

{31B004B2-2A4E-4AFE-8791-C36D3DDF352D:01}








おっと♪あんちゃんあと2日で誕生日や♡




See you...