人生のスローガン | 安西恵梨

安西恵梨

☆あんちゃんLife☆


あんちゃん名古屋出張から帰ってきて
自分のベッドが神に感じている今日です♡



名古屋お疲れ様ー
photo:01

風来坊



世界の山ちゃんゎ行けなかったので帰りの新幹線で山ちゃん煎餅
photo:02




東京にあるから、いっか♪と。
けど、東京にいたら行かないんだよねー
名古屋に行くと行きたくなるってゆうねー







タピオカ飲みまくり
photo:03

タピオカ太るらしーょー


やばいよねー


とか言いながら続けて2杯飲んじゃった始末。。。





ここ最近あっちいったりこっちいったりそっちいったりしてるから部屋からスーツケースが片付きません。




photo:04






そしてまたパッキング始めます♡



今週また海外いきます♪



✨悠々自適✨
あんちゃんにぴったりの言葉です♪



人生これをスローガンに[みんな:01]
Happy peace smile freedom




チョキ




iPhoneからの投稿