名古屋yoga | 安西恵梨

安西恵梨

☆あんちゃんLife☆


morning:)


昨日 展示会初日を終え、
名古屋きてまでyogaにイッテキマシタチョキ





photo:01







急遽w
思い立って ちなっちゃんと♪
メイクが全取れw
汗まみれ♪





ただ、ウェアとか持ってきてなかったから、こーゆーときめっちゃ役立つUNIQLO様へ駆け込み



photo:03

ブラトップ付きタンク、ショートパーツ ¥2000以下!!

オレンジ系で合わせ♪




yay!




そして
や ば か つ た!!!!

スッキリしすぎて最高だた!!!




ホットヨガです!




バームを使ってリンパマッサージをしながらヨガを行っていくの。


始めてだったんだけど、


自分に合ってるって思った。



終わったあとの身体の軽さとむくみが取れてたこと、ずっとポカポカしてたこと。





こうやって自分に合うスタイルを見つけていこーって思った✨




こだわりたいなって思うことがたくさんあって、

●アロマの香り
●スタジオのレイアウト
●自分のウェア

どんどん自分のイメージを膨らませて♪

近い将来に役立つよーに♡





昨日ゎ素敵なアフター5でした[みんな:01]






今日も頑張ります♪

お弁当や差し入れが豪華なんでテンション上がるーぅ



photo:02





iPhoneからの投稿