毎日毎日暑すぎますガーン


お外遊びは、朝日が昇るとすぐ、
夕方は、運良くゲリラ豪雨とかで涼しくなれば
早めに始まるけど
1日カンカンだった日は
日が沈む直前から出動してるあんちゃんガッちゃんスミレちゃんです



お部屋でのエアコンは必須

だけど
スミレちゃんはエアコンの風は寒いから
毛布でサークルを冷気からカバーしてねウインク


って


あれれ??




アチチ〜炎炎




スミレちゃん

暑さに負けて
トイレでネンネしてますよびっくり





スミレちゃんのハウスは
エアコンの風が直接当たらないよう
サークルにカバー半分していたけど


この暑さは流石のスミレちゃんでもアツツ〜晴れ
みたいです


とりあえず
寒くなったら暖まれるよう、ベッドは冬仕様(笑)



スミレちゃんの暑さ寒さ対策は
なかなか難しいですチュー





そして
話はかわりますが
お庭のレモンの木にたった一粒
小さな小さなレモンがなってるの見つけましたラブ






これはカブちゃんの記念樹のレモンだよラブラブ



去年もレモンの実がいくつかできたけど
皆小さなうちに落ちちゃった赤ちゃん泣き



今年のレモンはどうかな〜

たった一つの小さなレモンちゃんニコニコ


今週の8日は、カブちゃんのお誕生日ですおねがい


たまにはアタクシのこと
思い出してね~、って
カブちゃんが言ってるのかな~おねがい


いつか
カブちゃんの記念樹のレモンを浮かべたレモンサワー飲めたら良いな〜カクテル