6月22日

あんちゃん、11歳のお誕生日でしたお祝い




今年のお誕生日ケーキは、バラのカップケーキ赤薔薇


あんちゃんの大好物の

レバーのご飯のあと

デザートにみんなで分けつこしましたよニコニコ





あんちゃん一人で食べたーい

ペロッ飛び出すハート


お行儀いいあんちゃん(笑)


ちやんとガッちゃんとスミレちゃんにもおすそ分けできましたよニコニコ







我が家に来た時は400グラムだったあんちゃん


もう、11歳か〜


あんなにガゥガゥして

犬大キライだったあんちゃんが

こんなに穏やかなチワワに成長するとは(笑)


まさかライちゃん、カブラちゃんスミレちゃんをすんなり受け入れて

大家族で暮らせたこともあったなんて(笑)



まだまだガッちゃんともお相撲ごっこして元気なあんちゃん



いつまでも元気で

まだまだたくさん楽しいことしようねピンクハート