全然話が関係ないんですが

先日、車椅子のおじいちゃんを連れた女性が
「おじいちゃん、ここには滝のおトイレがあるから、寄って行きましょう」って話してて
?
滝のおトイレトイレうんち 
なにそれ
そんなのあった??
って思ったら
滝のおトイレじゃなくて
多機能トイレでした(笑)
タキノオトイレバツレッド
タキノウトイレ丸ブルー
(笑)



本題ですアセアセ




みんなが秩父から帰ってきてから

夜はお誕生日パーティで
DEMODE HEAVENへ




もちろん
アタチとばあちゃんも参加したのよルンルン




あんちゃんも6月生まれだから
主役だもんね〜






早くあんちゃんたちのぶん、とりわけてくれないかしら〜

あんちゃんワクワクが止まりません




キリッ 

ガッちゃんはいいこです


なぜか、お店で食事のときは
ガッちゃんのほうが、大人しくしてていい子です



あんちゃんは、もらえるまでずーっと大騒ぎ、
ガッちゃんは大人しくしてて
あんちゃんがもらえたの見ると途端に暴れ出します(笑)



な〜ンかガッちゃんって
上手いんだよね〜

世渡り上手(笑)






デザートのケーキもしっかり食べて

ゆーちゃんたーちゃんあんちゃんのBirthday週間を締めくくりました




あんちゃんにかぶりつくたーちゃん

たーちゃんはまたお仕事が忙しくなり
外国にお仕事いく予定も決まってるので
また
なかなか会えなくなっちゃうのかな




さみしいけれど
夢を少しづつ叶えてるたーちゃんを
羨ましいと思ったり
自慢だな〜と思ったり
ガンバレ〜と思ったり
全然会えないじゃーんと思ったり(笑)
いろいろ思ったりしてます(笑)




じいちゃんが亡くなったときも
むーちゃんがお嫁さんになったときも
思った事だけど




いつもいつも一緒にいていつもいつも顔合わせてると思わない
ほんのささいな出来事が
会えなくなるととっても大切な出来事だったなと思えるんだよね



腹が立ってもう!!ムカムカ
とか思ったことも
すごく暖かい思い出として
心にあったりします照れ


たーちゃんも、むーちゃんも、
もちろんばあちゃんとゆーちゃんも

あんちゃんガッちゃんスミレちゃんとも
大事に日々を積み重ねたいな


とか思いつつ

みんなが大きくなっちゃって
おかあちゃ〜んニコニコニコニコ
って
頼ってくれたり
おかあちゃんの役目が少しづつなくなっていくことに
さみしいな〜とか思ったり


私に全信頼をおいてくれる小さな子供たちを、ギュッ、と抱きしめることはもう無いのかな、とか(笑)




いつまでもおかあちゃんが居ないとダメだつたらもっと駄目だから


喜ばしいことなんだってのは
わかってるけどね(笑)笑い泣き






ゆーちゃん、たーちゃん、あんちゃん
お誕生日おめでとう
そして
おかあちゃんの子供でいてくれてありがとう

これからもよろしくね~ルンルン




これからは
アタチたちチワワンズが
おかあちゃんのこと頼りにしてるから


いくらでもギューしていいから
そこんとこ忘れないでね星