今日はナントナント、
めでたい爆笑
スミレちゃん14歳のお誕生日でーすお祝いお祝いお祝いお祝い



スミレちゃん
お誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ



今日のスペシャルバースデーディナーは


ワンコ用ミートローフプレートと
ワンコ用ラズベリームースケーキですショートケーキ





スミレちゃん、あんちゃんガッちゃんで分けっこして食べるように

小さく小さく刻んで



みんなのフードにトッピングしましたよルンルン

当然、あんちゃんガッちゃんは
すごい勢いでガツガツ完食したけどニコニコ


スミレちゃんは
大家さんのお話では

「スミレちゃんはフード以外のオヤツは食べない子なのよ~」




だけどね(笑)
ばあちゃんのおやつ攻撃で鍛えられたスミレは(笑)



オイチーハート
すごい勢いで完食してくれました(笑)


なんかね、
フードボウルに
お肉のご飯系とケーキのデザートを
分けて入れてあげたんだけど


スミレちゃん


ケーキケーキケーキケーキケーキ
肉肉
ケーキケーキ
肉肉
ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ
ケーキケーキ
肉肉肉
ケーキケーキケーキ


みたいな食べ方して爆笑



見てて

あらら

やっぱり、甘いものはみんな大好きなのね〜と思いました(笑)





14歳になっても
全く老けないどころか
どんどん赤ちゃんみたいな可愛さがマシマシになってきたスミレちゃんラブ




絶対絶対
おかあちゃんがお預かりしてる間は
元気で楽しく過ごせるように
全力で死守するから長生きしてネ〜


お誕生日おめでとうピンクハート

可愛い可愛いスミレちゃんお祝いケーキ