ガッちゃんのお誕生日が延び延びに、なっていましたが


やっと似顔絵ハンバーグを作ってお祝いすることができました




ガッちゃんHappyBirthdayルンルン

遅くなっちゃってごめんね~アセアセ

ガッちゃんの似顔絵ハンバーグ
ひとり1個づつです



4個作ったから
ライちゃんとカブちゃんは、はんぶんこねルンルン



食いしん坊のカブラちゃん


え、なんでアタクシとライオンくんは二人で1個なの?

ゆるせないわっムカムカ


とか思ってないよね(笑)




んー、しかたないわ
今回は許すけど
次からは、アタクシたちもひとり1個にしてくださるかしら!?

なぁんて(笑)



だって、カブちゃん
亡くなるつい一週間位前かな

ガッちゃんとおやつ取りっこして
すごいガゥガゥバトルしたんだから(笑)



まさか、お空の上でも
ちわわ荘の皆とおやつの取りっこしてマゥマゥ怒ったりしてないよね、カブちゃん笑い泣き




昨日、カブちゃんの初七日になり
ゆっくりカブちゃんとお話ししたかったので
ワン達はお留守してもらって
お墓参りに行ってきました


そしてなかなか片付けられずにいた
カブちゃんのハウスをたたみましたが何だかまだウソみたいアセアセ



沢山沢山
皆さんにお伝えしたいカブちゃんのエピソード
繰り返し頭で反芻してます


カブちゃんの産んだ子どもたち
柚子ちゃん、桃次郎くん
しなのちゃん、シエロくん、メイちゃん

そしてお空で先に待ってた小さな男の子

カブちゃんママは、ほんとに可愛くてちょっとツンデレで
ちょっとおこりんぼで
そしてとっても魅力的なちわわでしたよラブラブラブラブ


また、落ち着いたら
あの日のこと、楽しいカブちゃんエピソード
書きますからね~

って
この前から、
書きます書きますサギ笑い泣き