体調がだいぶ落ち着いてきましたが

まだあまり歩けないばあちゃんに教わって


お彼岸に作りそこねたぼた餅を作ってみましたが

面倒くさがりのおかあちゃん

ゲンコツ位に大きなぼた餅を大量生産して

ばあちゃんに何だこりゃガーン

と言われましたアセアセ





動けないばあちゃんの補助のために

おかあちゃんもお家に居なくてはならないので

家事ついでだ!と思い付き

この前サークルカバーを作ったハギレでワンコベッドを作ってみました








なんか、
思い付きでテキトーに作ったわりに
上手く出来た爆笑アセアセ



くっついてる紐は、サークルの柵に縛ってベッドがあちこち動かないように固定する用です




ずーっと前に、ローズさんの手作りベッドをガッちゃん用に購入して
もう7、8年も使って洗いざらしで柄も消えかかってるんだけど
今でもローズさんベッドはガッちゃんの1番のお気に入りでニコニコ
そんなに長持ちするほど丈夫に作れたかは謎ですが
このベッドはサイズ的に
カブちゃん用のベッドにすることにしました


気に入ってくれたかな??


余談で
昨日の話ですが
カブちゃん、突然右後ろ脚をびっこひき始めて
すごくビックリして大家さんに見せに行って

とりあえずそれ以外はめちゃめちゃ元気だから様子見てみようってなって
今朝になったらなんか普通に戻ってたんだけど

実はね
ばあちゃんも、具合悪くなって右足が動かなくなっちゃってるの。
カブちゃん
ばあちゃんのこと大好きすぎて
同じ症状になっちゃったのかなとかちょっとだけ思いました笑い泣き



ばあちゃん頑張って
早く体調元に戻さないとねグッ