今日

ホワイトデーは、スミレちゃん13歳のバースデーですお祝い



スミレちゃんおめでとう〜

今日は特別に、ワンコ用デコレーションケーキを買ってきましたよバースデーケーキ





皆の

晩ごはんのドッグフードに

ケーキのトッピング




最初、なにこれ??
な感じで怪しんでたけど
スミレちゃん、美味しく完食して
その後もず〜っとお皿舐めてました(笑)



いつもあんまり自己主張しないし
怒ってガゥガゥも全くしない
平和なスミレちゃんだから
目立たないけど

ゆ〜ちゃんは、スミレちゃんがちわわ荘の女子のなかで
1番美人だって言ってます




そうなのよね

チョコレート色のお顔に
チョコレート色の瞳だから
なんかお写真がうまく撮れないんだけど
近くで見ると
スミレちゃんってすっごく可愛いお顔してます



そして

とっても明るくて

全然怒らなくて

性格がめちゃめちゃ良いピンクハート



しかも

ガッちゃんを産んでくれたママだしねキラキラ






最近のちわわ荘のブログにもお話に出ていた

小夏ちゃんも、ユリネちゃんも

スミレちゃんの娘、

その兄弟のレモンくんは

ガッちゃんの弟のすももくんのお兄ちゃんになり

いま、ちわわ荘にいる

ダウリーくんもスミレちゃんの息子で

ず〜っと前にお会いしたマリモちゃんはダウリーくんの妹ルンルン


みーんな繋がっているんだよねピンクハート



スミレちゃん

ガッちゃんを産んでくれてありがとう


我が家での生活は楽しいですか!?


元気に長生きしてね





我が家のお庭のお花とスミレちゃんを写真撮りましたが
お花が全然写って無かったですてへぺろ

スミレちゃんの可愛さは伝わったからまあ良いか(笑)