今日はむーちゃんの旦那様が

ちょうど皆でドッグランしてるときに来てくれて

皆がワーイワーイルンルンルンルン

って大はしゃぎだったのに

写真撮り忘れましたタラー



なので

カブラちゃんのあだ名についてのお話しチュー






むーちゃんが
「スミレちゃんは年取っても、お顔が老けて無いけど
カブラちゃんってお顔も動きもおばあちゃんって感じだよね〜(笑)」
って
以前に、言っていて


そうかなぁ〜
そんなふうに見えますか??



たしかにあんまり動かないから
おばあちゃんぽく見えるのかな(笑)



だからむーちゃんは
カブラちゃんを
「カブばぁー」「カブばぁー」
って呼びますガーン


酷いわっ
アタクシ、まだ赤ちゃんに間違えられることもあるのよっムカムカムカムカ



モフモフだからカブラちゃん
大きく見えるけど

抱っこすると、ライオン君くらい小ちゃくて
フワフワで柔らかくて
ウサギちゃんみたいですラブ



カブラちゃんが赤ちゃんのとき
まん丸で真っ白で
カブみたいだったからカブラちゃんって名前にした、と
ブログで読んだ事あったけど

もし
カブラちゃんが赤ちゃんのときに出会っていたら

私なら
ウサギちゃんか
ワタユキ(綿雪)ちゃんとか名前つけちゃったかもなぁ~キラキラ