昼間の暖かい時間に

全員シャンプーデーにしました音符




その後は

毛量多くておしりが汚れやすいお二人さんのお尻をカット爆笑




アタクシのお尻

おかあちゃんが桃尻カットにしてくれましたの


ちょっとでこぼこ気味だけど
この前よりは上手に出来たかな(笑)


沢山練習して
でこぼこにならないように努力してくださいなタラー

はーい笑い泣き


去年の秋の終わり頃、大家さんに全員のお手入れをお願いしたとき
桃尻カットのやりかたのコツを教えてもらって
こんな感じかなぁ~と真似して練習してるけど
難しいねアセアセ


とくにガッちゃん




お尻の毛量が尋常じゃないフサフサかげんびっくり


どこまで切ったら良いんだ!?

分からないほどボーボーびっくり



まあるいお尻を目指してカットするんだけど
割れ目もわからないくらいボーボーで
桃尻じゃなくて毛玉ポンポンです(笑)



ちなみに
スミレちゃんとあんちゃんは
切ったらかわいそうなくらいの
ショボショボな尻毛しかないので
勿体ないからカットしないでーす爆笑



ナイショだけど
カットにつかうハサミ
じいちゃんの残り少ないハゲ頭の散髪用ハサミです笑い泣き