お正月の元日から
コロナ陽性になり
一人暮らしのマンションで自宅療養だったた~ちゃんが
やっと帰ってきて
皆でお正月のやり直しをしました



 

ずーっと会えなかったあんちゃんガッちゃん


た~ちゃんにベッタリです




ガッちゃんのこと
忘れちゃってたのかと思ってたじょ〜えーん

一人暮らしだから
おかあちゃんも何回かご飯いろいろ作ってパックに入れて持って行ったりしたけど


コロナ感染中
発熱は1日だけで、あとは隔離中、暇すぎてNetflix観まくってたそうです


軽症でよかったねアセアセ








本題はスミレちゃんのお目々のお話し



スミレちゃん、写真では分かりにくいけど

白内障がかなり進んでいて
お世話係に行ってた頃から

あんまり見えてないのかなぁ〜
って感じでした



だから
お世話係に行って

皆をかわりばんこにハウスに手を入れて撫で撫ですると
すご〜くビックリして
スミレちゃんだけ、ビクッ!!てして
ビックリして怯えてたの


だから、スミレちゃんを触るときは、皆
スミレちゃん〜、って声かけてから触るようにして
ビックリさせないように気をつけていたのよね



そして最近

スミレちゃん
やっと声かけないで撫で撫でしたり
いきなり抱っこしたりしても
ビックリしたりしなくなりました爆笑

やっと信用してもらえたのかなぁ~
と、ちょっと嬉しかったりしてウインク


もっともっと、信用してもらえるように
頑張りますグー


ていうか
最近
ご飯のしたく始めると
スミレちゃん
めっちゃこっち見てはしゃぐのよね〜爆笑

視力回復してきた!?
そんなことありえないかアセアセ