毎年恒例の

御岳山、初詣に行ってきました



いつも

ケーブルカー使わず、下から登って初詣したほうがご利益あるような気がして

山登りして参拝してたんだけど


おかあちゃん、もう歳だし

体力ないんじゃないかな、って心配しながら登ったけど

まだ全然大丈夫でした爆笑アセアセ


良かった~(笑)






ガッちゃんあんちゃんも
頑張って歩いたじょ〜ルンルン


山道を歩くから、カートは無理なので
カブラちゃん、スミレちゃんは
今日はお留守番



あんちゃんも、もうシニアだしちょっと心配だったけど
抱っこしたり歩いたりを繰り返して
最後まで登りきれましたよキラキラ




沢山歩いたご褒美は



美味しい肉まん〜



それから

クルミタレのお団子〜



それからそれから

御岳山メロンパン〜爆笑
沢山食べすぎだじょ!!



今回は、お蕎麦屋さんに入らず
食べ歩きしました爆笑


久しぶりにあんちゃんガッちゃんと水入らずでお出かけ
満喫して来ましたよ〜キラキラ




でもって


おかあちゃん
今年もおみくじは凶でしたガーン

去年大凶だったから
ちょっと上がったから良いか笑い泣き