今日は久しぶりに何も用事がない日だったので



昼間の暖かい時間に

みんなでドッグランしました




ポカポカ
暖かいね晴れ



ゆっくりドッグラン出来そうなので

キャンプ用の椅子持っていって
監督席作りましたよ







ここでみんなが悪いことしないか
おかあちゃんが見張りするらしいじょ!



この前、あんちゃん
お庭を横切ったニャンコちゃんを追いかけて
この柵を飛び越えたからねムカムカムカムカ


まぁ、後のみんなはガッちゃんもスミレちゃんもカブラちゃんも
短足だから飛び越えられないとは思うけどアセアセ


見張ってないと
危ないんだな〜と、思いましたプンプン



ほら



ばあちゃんだ!!



ビョンビョンビョンビョン



ばあちゃん追いかけて
柵を飛び越える勢いで全員で立ち上がりますガーン



そのうち柵を倒しそうタラー



暖かくて気持ちいいから監督席でうたた寝しそうだけど

ちゃんと見張ります(笑)