夕方のドッグラン



皆がガン見してるのは
ばあちゃんです






ばあちゃんが、近所の人から頂いた採れたて白菜を、小さく切って持ってきてくれました



てか
みんなの前にまき散らしましたガーンびっくり


やーめーて〜ガーン



あんちゃんガッちゃんカブラちゃん

ワラワラワラワラ食べる食べるびっくり

早食い選手権大会ですびっくり



ちょっとぉ〜タラー





スミレちゃんはお上品だから
お手々からじゃないと食べないのよね~ラブラブ



カブラちゃんは
ガッちゃんに負けじとスゴイがっついてます(笑)



え〜、反対じゃないの??
って思うでしょ〜


カブラちゃんのほうが、大食いちゃんなのよ爆笑


お世話係でちわわ荘にいた頃
カブラちゃんスミレちゃん最初は
一緒のハウスにいて


だけどどっちかが、二人分のドッグフード、食べちゃうからハウス分けたほうがいいね、
って別々にしたとき

どっちがフード2人前食べちゃうの?って聞いたら

「ん〜、多分スミレちゃん?
カブラちゃんは大人しいから」
誰かが言ってたけど


そんなことないよ〜笑い泣き


ばあちゃん曰く

朝のちゅーるタイム

カブラちゃんはさっさと自分のちゅーる食べちゃって

ゆっくりペロペロ食べてるスミレちゃんを押しのけて
スミレちゃんの分を横取りしちゃうらしい爆笑




早食いも大食いも
ガッちゃんとカブラちゃんはいい勝負らしいのょ〜

カブラちゃーんアセアセ

あなたのイメージがえーん

可愛いから許すけど笑い泣き



あら、失礼〜
byカブラ