最近、夜が冷え込むようになって


ガッちゃんはかまくら形のベッドに寝るようになりましたが



スミレちゃんカブラちゃんは

かまくら形のベッドに入ってくれませんアセアセ




寒いとお腹壊しちゃったり

風引いたら可哀想だなータラー



とくに

スミレちゃんのハウスは、配置の関係で

お部屋の出入り口の近くアセアセ



あんちゃんが

夜中もあちこちのお部屋を行き来するから

真冬でもドア開けっ放しなのよねガーン



夜中の冷たい冷気から遮断するため

スミレちゃんのハウスのサークルカバーを作ってみました









皆がいるときは
スミレちゃんが皆の顔を
見れるように

前とお屋根の部分は
捲って止めるように作りました星




あ、止めてる洗濯バサミは仮止めですアセアセ


今度、時間あるときに
マジックテープかスナップで
止めるようにつけるからねアセアセ




スミレちゃん

いつもこのハウスから頭出して
皆の様子見てるのよね~ニコニコ



そして
スミレちゃんハウスのお向かいにあるカブラちゃんハウス






ちょっと〜
アタクシのハウス
何なのームカムカムカムカムカムカ
byカブラ



とりあえず、バスタオルで冷気避けしてます笑い泣き



しかも
お2階に、ライオンくんのハウスがあったのを外したので

お屋根の上が、お荷物置き場に(笑)アセアセ



この次、時間ある日に
カブラちゃんのサークルカバー作るから待っててねルンルン

カブラちゃんハウスは何色にしようかなルンルン