我が家でお預かりをする前からですが

スミレちゃんとカブラちゃんは
仲良しです


最初、お世話係に行った日も
二人は一緒のハウスにいたのよね星






お庭でドッグランタイムも
何かと近くで過ごします




我が家では
別々のハウスだけど

先日の雨の日

お外遊びできないので

それぞれのハウスの掃除する間

一緒のハウスに居てもらったのですが




なんかせまいです〜ガーン

ひとつのクッションに
二人で寄り添って座ってました
おねがい

可愛いおねがい




ちなみに
カブラちゃんは
スミレちゃん以外とは、仲良くはしたく無いらしいアセアセ

未だに、お部屋では
あんちゃんガッちゃんが遊んでると
カブラちゃん

ガゥームカムカムカムカ
です笑い泣き


もう
あんちゃんもガッちゃんも気にもしなくなっちゃってるけどね笑い泣き



そして

スミレちゃんは平和主義みたい(笑)


あんちゃんガッちゃんが二人で遊んでると
近くに来て遊びたそうにしてることが増えましたキラキラ


そのうち
仲良しになってくれるかなキラキラ





スミレちゃんは
1番、なんにも気にしない平和チワワちゃんよね〜キラキラ



大家さんが、
韓国ドラマにはまってて

王様が亡き後
正妻と2号さんが権力争いするドラマに
スミレちゃんカブラちゃんを当てはめてドロドロドラマ想像して笑ってたけど




スミレちゃん



なんかあった?






カブラちゃん




なんかあったじゃないわよっ!!

アンタ

リューバくんと浮気したじゃない!!

アタクシのほうが正妻だと思ってたのに
冗談じゃないわっムカムカムカムカ


なぁんて(笑)

そんなストーリー考えてたら
ちわわ荘

ドロドロよね笑い泣き

大奥??(笑)