小話ですが

最近、スミレちゃんが

あんちゃんガッちゃんの食べてるダイエットフードが気に入ってすっごくよく食べてくれるんだけど

スリムなスミレちゃん

ダイエットフードでさらに痩せちゃうんじゃないかなガーン

と心配ですが


なんでダイエットフードがそんなにいいんだろう笑い泣き

自分のフード食べずにあんちゃんガッちゃんのを寄越せ!!

といつも催促します笑い泣き

なんでだ




てことで

本題です


だんだん、朝晩涼しくなって

お外散歩しやすくなったので

夏の間、やっていなかった

闘病中のじいちゃんの

リハビリ散歩を再開しました





最近

すっごくお散歩が上手になっちゃった

ライオンくんも一緒だよ〜しし座



じいちゃん

体力ないので

途中、何回も休憩して

近所を一周りします



近所の
小さい小川の柵に寄りかかってひと休み

なんか、お水のなかに 
小さいのが沢山いるよ〜


ライオンくん
小川にいるお魚をずーっと見てます


ハヤが沢山いるんだよねうお座

もしかして
初めて見たかな爆笑





そして
また少し歩いたら

座って休憩〜

えー
またですかぁタラー
(あんちゃんガッちゃん)



あんちゃんガッちゃんには
すっごく物足りないお散歩だけど


小さくて歩くのがゆっくりで
あまり沢山歩けない
ライオンくんは
じいちゃんのお散歩のお供に
丁度いい感じかもグッ



あたくしは
抱っこでじいちゃんを元気付けてあげますわ

カブラちゃんは
歩くの嫌いなんだもんね笑い



ライオンくんたち
みんなが、じいちゃんのお世話係をしてくれてます笑い泣き



高齢犬と高齢人間の絆(笑)
じいちゃんも
ライオンくん達くらいに
元気になってね〜ルンルン