おかあちゃんがお仕事から帰ってきたら

むーちゃんが
今日、あんちゃん寒かったみたいで
ずーっとドラえもんの毛布に
足埋めて
ジーっとして、あんまり動かなかったよ~
って。





今日、寒かったもんね。


早速、この前買ってきた
秋服
着せてみましたおんぷ




あんちゃん、お袖がついた服って
今まであんまりなかったかも↑



おっLOVE

カワイイじゃーん好





モデルポーズで
写真写真↑



ところが
あんちゃん








ド~ヨォ~~~ん㊦㊦( ̄^ ̄





ショ~ボォ~~ん㊦㊦( ̄^ ̄



テンションが㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


何か、固まったまんま動かなくなりました汗






で、とりあえず
もう夕方だし
そのまんまお散歩行ったら

固まって歩かないなく




え?
具合でも悪い?汗




ちょっと焦って
お散歩中止にして帰って来たら



やっぱり動かないよ?汗



で、もしかしたら
服が嫌だった?



ばあちゃん
犬なんだから~
袖なんか邪魔なのよ~
かわいそうに~
着替えさせてもらいなさ~い





あーん汗

あの服、おかあちゃんが気に入って
安かったし
早く着せたいなって
楽しみにしてた服だったんだけどな~㊦㊦( ̄^ ̄

でも、
あんちゃんが固まって動けないのは
かわいそうだしね




だけどもったいないから
忘れた頃に
また着せてみよっと笑







袖無し服に着替えたら



手足、内側に折り曲げて
暖をとってます苦笑





やっぱり寒いんじゃーん汗






しゃむーい㊦㊦( ̄^ ̄


もう、ダウンジャケットでも着る?笑