今日はあんちゃんの写真撮影会にいこう~~上げ上げ


あんちゃんの写真をいっぱい撮りたくって
昭和記念公園に行ってきました。

そろそろコスモスも咲いてるかなきらきら!!






駐車場には、どんぐりがいっぱい



ポリポリ
おいちいのかな?



どんぐりはおいちくないとおもうよ汗





ワンコ連れの誓約書にサインして入ると



大きな噴水と
大きな銀杏並木。
銀杏がいっぱい落ちてて、銀杏拾いの人もたくさん。


あの銀杏、どうやって持って帰るんだろ
くっさいよね~~むっ
電車じゃヒンシュクだよね~~~~むっ

とか余計なお世話をいったりしつつ笑




コスモス畑へ



まだ、早咲きのコスモスが咲き始めたとこで
黄色いコスモスはまだまだ


でも、いっぱい写真撮ってる人がいました






おかあちゃんのショボイデジカメだと
いまいちお花が綺麗に撮れてないけど笑


せっかく来たし、あんちゃんも記念撮影LOVE

今日はあんちゃんの撮影会だからねきらきら!!




コスモス撮影してる人のじゃまにならないように






むーちゃんとあんちゃん






一応、おかあちゃんとあんちゃん






あんちゃん、お花の近くを飛んでる、ちょうちょやハチさん、トンボが気になって気になって
なかなかこっち向いてくれません汗





コスモス畑をあとにして
子供の森へ。









あんちゃんが歩くの大好きでよかったよ上げ上げ

嬉しそうに歩くの見てるとこっちも嬉しくなるよ好





ここは、夏の間は噴水広場になるみたい






そして











パンパスグラスだって

フッサフサだね~~~~LOVE

あんちゃんのシッポもこれくらいフッサフサになるといいね~~~LOVE



と、あこがれつつ
あんちゃんの写真撮ってると、
知らないおじさんがあんちゃんの写真撮ってくれてました笑

あんちゃん、なぜかおじさんにカメラ目線汗







彼岸花も綺麗に咲いてたよ




やっぱりここも、大きなカメラ持った人たちが一生懸命お花を撮影中




あんちゃんも邪魔にならないように記念撮影





半日じゃ、この大きい公園はまわりきれないね。
今度時間あるとき、一日掛かりで来ようね。


木陰のテラス席で一休み
カワイイ赤ちゃんがご挨拶に来てくれたよLOVE



あんちゃんが、あかちゃん噛んじゃったりしたら汗って怖かったけれど

あんちゃん、迷惑そうにはしながらも、ガゥガゥは、赤ちゃんにはしません。


ちょっとはわかってるのかな汗
そうだといいな。
いっぱいいろんな経験して、あんちゃんがみんなと仲良くなれるよう
おかあちゃん、がんばるよ上げ上げ

こんないいとこ、近くにたくさんあるんだもんね。





今日は、あんちゃんの撮影会の写真披露なだけのブログでした~~~汗