今日から、あんちゃんの保険証が切り替わります




あんちゃんが入ってる保険は、
アニコムの50%







下の保険証が、昨日までの保険証

上のがこれから1年間の保険証



全く同じじゃん笑



本当は、保険の更新のとき
写真新しく出来ます
成長の記録にもなりますよって書いてあったんだけど


あんちゃんがうちに来る前
ペットショップのケースにあった写真
本当に本当に赤ちゃんのときの写真で可愛くてLOVE




保険証はずっとこの写真で行こうかなと笑




まだ、お耳も垂れてるよLOVE

こんな小さなときに
あんちゃんは一人、ショップにやって来たんだよね。




あんちゃんをお迎えしたと同時に
入ったペット保険


1年間のうちに、
パテラの手術、入院、アレルギー治療で
ン十万円汗
元とったどころか
入っておいて良かった~なく




そして
今朝のあんちゃん




保険証と同じポーズで写真撮ろうとしたのに
ソッポ向きまくり青スジ




おかあちゃん、今日ちょっと体調不良
鬼の撹乱だから
休んで
良くなったらお出かけ行こうねおんぷ