今回の旅行は
スケジュールがあわないなか、
無理矢理決めた強行軍でしたが
とても楽しめましたはな丸






水上出て



川場の道の駅


私は、知らなかったんですが
テレビでよく紹介されてるらしい



スッゴク広くて
美味しいものだらけ↑


おばあちゃん焼きと
プレミアムソフトクリーム



おばあちゃん焼き、写真撮り忘れた汗

プレミアムソフトクリームは
濃すぎて途中でギブアップ汗
ばあちゃんにあげちゃった汗





渋川まで戻って



綾戸簗へ




私は、簗場ってちゃんと見たの初めて。

もうすぐシーズンも終わりなので
鮎が取れるのは見れなかったけど
仕掛けの目の前まで見に行きました↑





子供みたいにはしゃぐ叔父叔母達笑











活き造りは
鮎さんがこっちを見ながら
お口をパクッパクッてがーん汗



鮎さんごめんよ汗
美味しく頂きました汗







夜、お家へ戻って


ちょっと遅い時間になってしまいましたが


お迎えの予定を1日早めて
あんちゃんをお迎えに行きました










せんせー、さようなら~

あんずぅ~
いつもこうなら、皆にめっちゃ遊んでもらえるのになぁ(笑)





帰れるとわかった途端に
幼稚園の先生にめっちゃ甘えんぼしてました苦笑汗




あんちゃんも楽しかったんだねLOVE
良かったね

先生、ありがとうございます好







あんちゃん、お土産のぐんまちゃんだよ~↑









わぁい
かぶりつきっ!!





次は、あんちゃんと一緒に旅行に行きたいなぁLOVE