今日、久々に丸一日お休みだったおかあちゃんとむーちゃん


あんちゃんと三人、お散歩がてら
ジョンソンタウンをぶらぶらしてきました上げ上げ







みんなでお出かけは楽しいでしゅね




あんちゃん、むーちゃんが一緒だからいつもより楽しそうだねおんぷ







この前来た時に、工事中だったお店が、オープンしてました

INU-CLOSETさん


一週間前にオープンしたばかりなんだって。



店内は、こんな感じ






可愛いお洋服、いっぱい
グッズもみんな可愛いキャハハ




これは、ワンコのバスローブだって





店長さんは

キャバリアのZENくんおんぷ





ZENくんの着ていたレースのワンピースが、とっても可愛くって





サイズあったら絶対即買い!!!
って思ったのに
大きいサイズしかないんだって汗




でもでも、
ここで発見!!!!
この間から、あんちゃんが異常な寒がりで
アルファアイコンの服、保温性があって絶対お勧めだよーって教えてもらって
でもネットだとあんちゃんサイズは完売で
どっかにないかな~って思ってたら




あった~~~~キャハハ







アルファアイコンのおパジャマ、Sサイズ!!!



このおパジャマ、おなかの部分も、すっぽりおおってくれてて
ホント、暖かそう。





ラスト一個をお買い上げ~~~キャハハ





このお店、元はキャバリアちゃんグッズの専門店だったんだそうです。

あんちゃん連れて行って、お買い物して、「今度からチワワちゃんくらいのサイズも置くようにするからまた来てくださいね」って好



オープン記念のノベルティーの、オリジナルお散歩バッグとポストカードまでいただきました










このあとカフェ、BLUE  CORNさんでランチ





ガーリックシュリンプと
ハンバーガー、チリビーンズライス。









毎度のことながら、車じゃなかったらビールのみた~~~~い!!!!!








おなかいっぱいになって、もう一度INU-CLOSETさんの前を通ったら
さすがキャバリア専門店
キャバリアちゃんがいっぱいいました。




お店のお姉さん、言ってたもんね
これからチワワちゃんサイズも揃えてくれるっておんぷ



いいお店発見しちゃったね~~~

また来るのが楽しみ楽しみLOVE









あんちゃんも、みんなでお出かけ楽しみ楽しみ上げ上げ