9月になり
新学期が始まったので
また、あんちゃんのお家の前に
毎朝、幼稚園バスが停まるようになりました





早く皆来ないかな~


幼稚園バスに乗るちびっこ達が来るのを
ベランダから待ってるあんちゃん。




皆、ベランダのあんちゃんを見つけると
下からあんちゃ~んバイバイってしてくれます






あんちゃんも
ガゥガゥしたりしないで
お見送り笑






皆がバスに乗るところをじっと見てます








おかあちゃん
皆、行っちゃった



行っちゃったね。
また明日だねおんぷ






毎朝、近所の農家のおじさんが
取れたての野菜をお裾分けにきてくれるのですが

いつもあんちゃんは、
おじさんに、ガゥガゥ!!



でも今日
ガゥガゥしなかったんです↑




おじさん、野菜置いておくよーって声かけて
玄関先に置いてくれるのですが

おじさんが来たら、
あんちゃん
おかあちゃんの横に
走ってきて、
ピトっ汗
てくっついて我慢してました



あんちゃん、おじさんが怖いんだよね苦笑


でもエライぞあんちゃん
よくガゥガゥしないでいられました!!









あんちゃんガゥガゥ我慢できたよ




偉かったね
はなまるはな丸
あげるよ↑