あんちゃんずっと貧毛だって思ってましたが


この前、しつけの先生に言ったら
あんちゃん、毛は短めだけど、毛量は増えてきてますよ
って。





で、見てみたら


ほんとだ~~~~







首周り、
柔らか~~~いフワフワの毛が、伸びてきてますLOVE


注:後ろの不気味なむーちゃんは見なかったことにしてください汗




どれどれ
他はどうかな!?





耳周り




おおっお~

ぼわぁ~~~~~っと伸びて
ファイヤーー!!
って感じ(笑)

ちょっとお耳の毛だけ、薄い茶色になってきました。

そういえば、あんちゃんのお母さんはチョコタンって血統書にあったもんね。





尻尾は、
長ーくはなってきたけど
相変わらず貧毛で



尾長鳥みたいだね~~~えへ






で、問題の背中の毛は



おっ、
いつもながら、元気に上向いて生えてるね~~汗1



この背中の毛は、あんちゃんのトレードマークだねえへ

直ったらうれしいけど
直らなくってもかわいいよ汗




ちょっと、フワフワチワワに近づいてきたかな



これからが楽しみですLOVE










あんちゃん
ふわふわチワワになれるかな