ここ数日、急に寒くなって
あんちゃんふとみると

こんなになってます







あんちゃんサンドイッチ笑





あんちゃん、とっても寒がりみたいなので
ちょっと早いですが去年の秋冬に着てた服を出してみました











わっ!!
ちっちゃっ!!



あんちゃん、こんなにちっちゃかったの!!

しかも、今より貧毛で、いつも男の子に間違えられてたから
女の子っぽい服は無し↓




上の二つ、ガチャピンとプーさんは、すっごく似合ってて可愛かったんだけど
もう、着れそうにありません涙








ハチさんのハーネスも可愛かったんだけどな~~~~ハート







去年の九月初めの体重見たら、780gだって!!



あんちゃん、でっかくなったのね汗





で、ちょっと今のあんちゃんと、去年のあんちゃんの比較写真撮ってみました!!






あんちゃん秋服、ビフォーアフターファッションショー♪♪





BIFORE





AFTER









BIFORE





AFTER








BIFORE





AFTER






今の体重、2.6㌔
3倍以上大きくなったんだもんね
小さくなるわけだあわわ



全部買い替えだね


でも、最初の二つは、実はむーちゃんの手作り服なんです。
大事にとっておこうね↑
いつか、あんちゃんの弟か妹がやってきたときのためににこにこ