あんちゃん、
何か、ガン見してます







まだ見てます













あ、ゆーちゃーん















あれ、とってー!













ふなっしー♡









たーちゃんが
UFOキャッチャーで取ってきた笑







あんちゃんが触ったり食べちゃったりしたら
ダメなものは
いつもここに置くんだけど


あんちゃん見つけるの得意だよね笑














ほしい?
ふなっしー




ほしー
ほしー↑








はいどーぞ


わぁーい↑















たーちゃんにばれないように
コッソリね!!






りょーかいでしゅ↑




っていつも
コッソリ遊んでるんだよね


たーちゃんスマン苦笑汗