いつも、お留守番の時は、ハウスに入っておかあちゃんの帰りを待つあんちゃんですが






わーい、今日はみんながきてましゅよ~~~LOVE























何やら、みんなと楽しそうなんで、
おかあちゃんはそのままお出かけに行きました。












TOMOちゃん、お誕生日おめでとーーーーーにこ






お友達のお誕生日祝いに、
青梅市にある、創作イタリアン「縁(えにし)」に










ちょっと不便なとこにある小さいお店なんだけど
見つけてから、ちょっと気に入ってるお店です。







前菜盛り合わせ




玉ねぎパンナコッタが絶品でした音符






写真嫌いの今日の主役を激写(笑)









本日のパスタ
豚バラとキャベツのぺペロンチーノ








メインディッシュは
白身魚のフリッターバルサミコソース










デザートについてた、あんずのシャーベット、!!美味しかった~~~~~


赤いのは、スイカゼリーだって





はじっこに写ってるのは
レモングラスと、ミントのハーブアイスティ





食いしんぼうの二人で食事すると、ついつい食べ過ぎちゃうね笑

今度は、車置いて、ワイン飲みながら食べに来たいな~~~~~にこ











そして


あんちゃん、ただいま~~~~~~にこ!!
おかあちゃん、帰ってきたよ~~~~













?





















おかあちゃーん、ももちゃんとばあちゃんが
立ったまま動かなくなったでしゅ涙







今日、二人揃って
スマホデビューしてきたんだって。











ももちゃんばあちゃん
これはどうやったらいいんだろね~~
ん~~~むずかしいね












むきいーーーーーーーー!!!!
あんちゃんつまんないつまんないつまんない!!!!!




ばあちゃんひゃあ~~~~~~~







ごめんねあんちゃん
今日のお留守番は、散々だったね苦笑