めっちゃアナログ人間のおかあちゃんですが

お友達や、子供たちの助けを借りて
へたくそブログも、なんとか続けて来れています好




みんな、ありがとーね好






あんちゃんのこと、いっぱいの思い出を残していきたいなって始めたブログだから
あとで自分が見て楽しむ自己満足でいいやーって思ってましたが





沢山のいろんな思いや、嬉しいことがおこって

素敵な人たちがたくさんいるな~~~って、ブログに来てくれた人達の所を訪問したりして感じたりして





ちょっと、全国ネットで出しちゃうことじゃないけど
書きたいな、、ちょっと知ってほしいなってこと

記事にしようかなって思いました好







私なんかのこと、書いてもしょーもないけど(笑)




アメンバー限定記事、これからたま~~~~~~に書こうと思いますおんぷ








よかったら、見に来て下さいねおんぷ









きょうのあんちゃん



いつもあんちゃんを可愛がってくれるモールのおねえさんとらぶらぶLOVE






あんちゃんの家族や、おかあちゃんのこと、かくんだって
みなしゃん、よろちくでちゅ~~~~