このところ、ずーっといい天気が続いていたので
あんちゃんのお散歩は、傘もレインコートも出番なしでした






あんちゃんはお散歩大好きで
ちょっとの雨くらいなら
お外に出たくってリード持つとぴょん!!!って
おひざに飛び乗ってきます。







今日は久しぶりに
朝からしとしと雨降り


久しぶりに
梅雨のころに買ってきた
赤いレインコート着て、お散歩行こうか~~~アゲアゲ







あれ!?














お散歩と言ったら
そそくさとキャリーバッグに入っていきました汗











あんちゃん、お散歩だよー



ってリード見せても


あんちゃん、今日はこれで行くでしゅよ









お出かけ大好きなあんちゃん
キャリーバッグに入ると、楽しいとこに連れてってもらえるって思ってるみたい汗









お出かけはまた今度ね~~

とりあえず、レインコート着ようかぁ(笑)








ちょっと不服そうです(笑)







フードかぶせたら
フリーズしてしまいました汗












あんちゃんの服のサイズにあわせて
このレインコート3Sなんだけど


あんちゃん、胴長だから
尻尾引っかけるわっかに、届かないね(笑)


やっぱりレインコートも今度はダックスSS買わなきゃ(笑)










レインコート着たまま、かごバッグに飛び込みましたド●モ風⑤



今日はかごでおでかけでしゅ!!!







どーしても、かごバッグで出かける気まんまんのようなので

このあと、おかあちゃんは
夕暮れのしとしと雨降る中、かごバッグにレインコート着たあんちゃんを入れ
傘をさしてお散歩に出たのでした~~~ぬおぉぉぉ







あんちゃん、かんべんしてくれよ
おかあちゃん、あやしい人みたいだったよぬおぉぉぉ


















今日もお出かけ、たのしかったでしゅよ~~~~にこっ





いや、行かなくてよかったんでないかなもしかして(T-T)