夏休みももうすぐおしまい。

ももちゃんと、お出かけする約束をやっと果たすことができました。
ゆーちゃんもお休みなので、三人+あんちゃんでお出かけ。


ももちゃん、どこに行きたい?
うみ~~~~キャハハ






決定!
ようちゃんに連絡すると、折角のお休みに、湘南観光を案内してくれることになりました。







ゆーちゃん、ももちゃんとVANILLAちゃんは、初対面
はじめましてだよ。



ガゥガゥするあんちゃんしか知らないももちゃんは
VANILLAちゃんにもちょっとおっかなびっくり(笑)


大丈夫だよ
あんちゃんとちがって、汗優しいワンちゃんだから(笑)






今日は、ALBAちゃんは
まだ手術後間もないので、お家でお留守番です。

今度、ゆっくり遊ばせてもらおうね。








まずはようちゃんが七里ガ浜に案内してくれました。


ここには「世界一の朝食」って言われるスクランブルエッグのあるbillsがあるんだって。









billsにウェイティングの予約を入れて








皆で砂浜へ。








あんちゃんは、砂浜は赤ちゃんの時ちょっとだけ走ったことあるくらい。
ほぼ初めて。



でも、すごく楽しそうにVANILLAちゃんと追いかけっこ始めました。





さすが湘南っ子チワワのVANILLAちゃん
すごい速さで砂浜を走り、あんちゃんを追いかけてきます。







追いつめられたあんちゃん(笑)




ようちゃん、たしゅけてください汗2


いつもの股の間避難をようちゃんに(笑)


だめですよ~~自分で何とかしましょう(笑)




ゆーちゃんたしゅけて














あんちゃん、ガゥガゥのくせに、よわっちいな~~~(笑)









お水が苦手なあんちゃんは、
ゆーちゃんとももちゃんが海で遊んでても
絶対近寄らず遠くから眺めてます









あんちゃんおいで~~~~~



いやぁあ~~~ムリムリ






ゆうちゃんに無理やり連れていかれました(笑)



ぎゃ~~~~ガーンお願い





いっぱい遊んで、おなかをすかせて


あぁ~~~~~ん
ようちゃんのいつものあんちゃん食い~~~~













たしゅけてウキャー!








なんてやりながら
billsへびっくり



















おかあちゃんが、写真撮る前にさっさと取り分けちゃったから
世界一の朝食スクランブルエッグは写真がないんだけどあせる





















和牛ステーキのオープンサンドと
和牛チーズハンバーガー





それとリコッタパンケーキ








すっごく美味しかったびっくり








その後、ちょっと小雨の降る中
江の島を案内してもらいました





ゆーちゃんにリードをひかれ、
ようちゃんの後を並んでついていくあんちゃんVANILLAちゃん









おねえちゃんのいるVANILLAちゃんは
きっと慣れっこなんだろうけど
あんちゃんがほかのワンコと仲良く並んで歩いてる~~~~~
ちょー感動ですmakovv
















そして、展望台へ









おこずかいを増やしたいももちゃんは
銭洗い弁天で、お金をちゃぷちゃぷ








もちろんおかあちゃんたちもちゃぷちゃぷ(笑)













いっぱい歩いて
いっぱい遊んで
2ちびチワワちゃん
もうお目目がしょぼしょぼです(笑)






会う人会う人に、「かわいいね~~」って
こえかけてもらって
おかあちゃんは、こんなことって初めてだし(あんちゃんがガゥガゥしちゃうからね)(笑)



あんちゃんが一緒にいて
だんだんVANILLAちゃんと
仲良しになってくれてきたのが嬉しくって




ほんとにいい一日でしたおんぷ






ももちゃん、ようちゃん
ありがとねラブ