今日
あんずちゃん、番犬上手で偉いわね~
って


あーちゃんのおばちゃんに言われました。






えっ!?





あんちゃん、家に来るお客さんや、
郵便やさん達に向かって
ベランダから
ガゥガゥするから



ダメ!!
っていい続けてたんだけど苦笑






あーちゃんのおばちゃん
私は、あんずちゃんが吠えてくれたら
誰か知らないひとが来たのかと分かるから助かるわ~って苦笑





そういえば、あんちゃん知ってるひとになら吠えないね。







知らない人は、こわいでしゅよ。
あんちゃんが退治してあげてるんでしゅよ。







あんちゃんがガゥガゥ吠えても全然怖くないけどね苦笑








そっかー
そういう考えでいくと

そんなに悪いことでもないのかな!?








でもやっぱり、皆に可愛がられるチワワちゃんになって欲しいな~苦笑汗







私のエゴかな~汗