今日私が仕事中に
むーちゃんが送ってくれたあんちゃん


あっちぃ~







今朝あんちゃん
トイレの外に





おつりを落としてくれました(笑)汗


たま~に
落としちゃうんですよね汗

おつり苦笑







昨日、爪切りしたあと
ちょっとだけペットショップのワンちゃん達を見てきたんですが




そのなかで
ウンピをパクッ!
してるワンちゃんがいてがーん青スジ



そしたら
店長さんが
「よくいるんですよー、ウンピ食べちゃう子」





マジですかがーん汗




あんちゃんは、おつりを落としても


おかあちゃ~ん
おつり落としちゃった汗



って見てるだけで
くわえてトイレに戻そうとは思わないみたい。

当たり前か(笑)汗






良かった~あんちゃんがウンピ食べちゃう子じゃなくて~汗




ウンピ食べちゃう子って
どうやったら直るのかな!?



今後のために知りたい!!