続きですにくきぅ






江ノ島花火大会へは、皆で浴衣を着ていこう↑

ってことで
おかあちゃんたちも
ワンコたちもお着替えです





ようちゃん
可愛くして~!
盛って~!
いっぱいつけて~!
って言うので


おかあちゃん、頑張って盛り盛りにしてみました↑



どうですか~?

かわいいでしょ心きゃっ

帯は、写真だと分かりにくいけど
2重の文庫結びにして
帯揚げをバラの花にして
かわいい帯締めがあったのでそれもお花に作って
チラ見せでユラユラ揺れるように着けてみました心





おかあちゃんは、
とりあえず普通に浴衣きて…

って思ったら汗



これつけなよ!かわいーきゃっ


って
(笑)

でかいお花心
ようちゃんがつけてくれました(笑)

私、いい年して大丈夫かぁ?汗





なんて、楽しんでましたが


何やら

カリッポリッ!カリッポリッ!カリッポリッ!カリッポリッ!カリッポリッ!



????!!!!!





VANILLAちゃんが、さっきつけたばかりの
リボンのチョーカーを
バラバラに噛み砕いてポリポリ楽しんでおりました~え゛!汗汗





バラバラに散らばるパールの粒たちとリボンえ゛!汗



落ちてるパールを
喜んで拾ってポリポリに参加するあんちゃんがーん汗



母たち
ゃーっぎゃーっ
拾ってっ!拾ってっ!汗


あんちゃんVANILLAちゃん
ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ



着物着付けながら、VANILLAちゃんの生ハカイダーっぷりを間近で体験!(笑)
貴重な経験だった~(笑)







で、
とりあえず一件落着して落ち着きまして




花火見物へ↑




ようちゃん(ALBAママ)が、
DOG DEPT の屋上を予約しておいてくれました




スゴーイよ
遠くにマリンタワーのライトアップも見えますキラキラ


私は海の花火、初めてです↑

もちろんあんちゃんも初めてにくきぅ


良かったな~らぶ②
花火!




そしてあんちゃんは
こーんなはっぴを着ていました~(笑)




かわいー浴衣を着てきたアルバニラちゃんは、やはり皆に可愛いーかわいー!と大絶賛で


祭り半纏を着て、会場をウロウロするあんちゃんには

何故か他のお客さんから
「祭りちゃん」と命名され汗
違う意味でモテモテ(笑)



あんちゃん何かウケたみたいよ汗
良かったね(笑)汗






花火の後は、カフェへ下りて
かあちゃんたちは、一息
ちびっこたちには






ミートローフ



皆で仲良く並んでガッツいてます(笑)汗


こう見ると
本当、あんちゃん男らしいわ~(笑)

お姫二人に付き添うお祭りオニイチャンだよ(笑)








今回も、アルバニラママに食べられそうになったあんちゃん


お願いちまちゅ汗2
食べないで~汗2








そして
〆は、海岸でミニミニ花火大会~↑







あんちゃん楽しかったねーおんぷ



楽しかったよ~
海のお砂がいちばん!!




だそうです苦笑





また会おうね!!