昨日はおかあちゃん、朝イチで美容室でセットしてもらいましたおんぷ








可愛くして~↑
でも大人しめにして~!
でもあんまり盛り盛りにはしないでね↑


ゴチャゴチャめんどくさい注文つけて(笑)




かんざしもつけてもらって


こんなになったよ~ハート
ようちゃん(ALBAちゃんママ)
に送ると



私は、こんなだよ~


スゴーイきゃっ
自分でやったの?
スゴく上手きゃっ心





かあちゃん達だけで楽しんでますが…



昨日は江ノ島の花火大会だったんですキラキラキラキラキラキラ




アルバニラちゃんと、ママのお家は
江ノ島のすぐ近く。



花火大会おいでよ~!

いくいく~!





頭も結ったし
浴衣ももったし
あんちゃんと二人、


いざ!湘南へ!






お家を出発して約二時間














皆、待っててくれましたきゃっ心




おかあちゃんは、ALBAちゃんからピョンピョン大歓迎でお出迎えされて




あんちゃんは

あんずちゃんいらっしゃ~い
ようちゃんのこと、覚えてくれてた?

ひしっ心!!






アルバニラちゃんと、お揃いの
パールとリボンのネックレスを
アルバニラママが用意してつけてくれました

あんちゃんは、水色
アルバニラちゃんはピンクおんぷ






VANILLAちゃん
おーい
あたちのこと忘れてまちぇんか?みなちゃま!





忘れてませんよ~(笑)


これから皆、お着替えして花火大会にいくからね↑


つづく(笑)