8月13日、昨年の昨日、あんずがうちの子になりました。


あ、ゆーちゃんのかな?(笑)




ホームセンターにあるペットショップ


私は、買い物をして
ふと、ペットショップにいるゆーちゃんを呼びにいったら


小さなあんちゃんを
ゆーちゃんがダッコしていました。




俺、この子買うから!
セブン銀行連れてって!



ウソでしょ!?え゛!


そんな話聞いてないよ?汗





心配性のゆーちゃんは、その場であんちゃんの保険にも加入し
全ての必要なものをあっ!というまに買い揃え
あんちゃんを家に連れ帰りました。






小さなあんちゃん
なにも知識もなかった私たちだったけど


皆が協力して、勉強して
頑張って育てようねって
話し合ったよねらぶ②







小さなあんちゃんを、夢中で育てました。







あんちゃんが少し大きくなって
ワクチンも全て終わった頃に
血統書が届きました。




コーファ  オブ  ○○○○○  ジェーピー

血統書にあるあんちゃんの名前



コーファの意味を調べたら
宝箱とか、宝石箱の意味だって。


○○○○○には、あんちゃんが生まれたであろう犬舎名が。


あんちゃんは、血統書によると
男の子1ぴき、女の子3びきの四人兄弟と言うこともわかりました








あんちゃん、宝箱だね。
本当にそのとおり太陽





そして私は、
あんちゃんの産まれたところや、親、兄弟がとても気になってしまい
調べたら
あんちゃんは、すぐお隣の県にある、ペットショップを持つブリーダーさんで産まれたことが分かりました。




ちゃんとHPも持ってる
ブリーダーさん。



良かった!
もしかしたら、あんちゃんのお母さんかお父さんに会えるかも知れない!






ばかな考えですよね(笑)





あんちゃんの産まれたところ
ショップを訪ねてみたんです。








HPにあるショップ
たしかにありました。

でも、空き家みたいだった。
電話も繋がらなかった。





どうしちゃったんだろ汗2



あんちゃんは、どうやってペットショップに来たの?


ブリーダーは、何であんちゃんを
お母さん犬から
2ヶ月にもならないうちに
引き離して売っちゃったんだろ。




ブリーダーさんのHPは、いくら覗きに行っても
あんちゃんの産まれた、丁度その頃から
更新されてないです。

今も。







色々な事、調べて
色々な事を知るたびに不安になったりしたけど





あんちゃんが一歳になったとき


もう、考えるのやめようって思いました






カワイイあんちゃん
生まれたときから、家にくるまで、
どんな気持ちだったはてなマーク






聞いても分かんないけど(笑)



あんちゃんがいたペットショップの店長さんは
とても暖かい人だよね


今でもあんちゃんのこと
見つけると走ってきてダッコしてくれる。





おかあちゃんも、あんちゃんのお陰で
沢山の素敵な人に出会えてるニコ






さー、前を向いて
これから沢山沢山
楽しく暮らしていこー↑





ゆーちゃん、あんちゃんをうちの子にしてくれて
本当に本当にありがとー!!





そしてそして
あんちゃんの両親犬、兄弟が
幸せに暮らしていますように…にくきぅ







払沢の滝にて
タイタニックポーズ!

ここに来ると何故かこのポーズになっちゃうの汗2