たーちゃんとゆーちゃんの部屋




フムフム、たくさんありましゅね






あんちゃん、漫画読むの?




ヨイショ、ヨイショ


ヨイショ、ヨイショ








登ろうとしてる!?






わかった太陽

お菓子、狙ってるな~?






漫画の本棚の上には
たーちゃん達が買ってきたお菓子が置いてあります。




そして、その隣には
食べ終わったお菓子の袋の残骸が…







あんちゃんがいたずらできないように
ての届かない高いところに置いてるみたいなんだけど

袋の口が空いてるから
いいにおいがするんでしょう苦笑







しかも、
ガーリック風味ポテチとか
サワークリームオニオン味とか
ミルキーチョコとか


あんちゃん食べたらダメなものばかり汗







でも、
あんちゃんにとってはスゴ~く魅力的な匂いなんだろうな~(笑)

未知のフレーバーじゅる・・
たーちゃん達が漫画読みながら、いつもおいしそーに食べてるし
なんであんちゃんにはくれないのかな~とか
いつかいつか
味わってみたいな~とか思ってるんだろうな~(笑)
って
頑張ってるあんちゃんの後ろ姿見てたら思っちゃいました(笑)





あんちゃんおいでおいで~って
ここからきこえるでしゅよ?
ちょっとダッコしてみてくだしゃい。


ダメよ~ダメダメ(笑)