今朝、何だか腰がいたくて目が覚めました





おかあちゃん、腰痛なんて殆ど無いのになんでだ?








makovv





あんちゃん?!







ぐぅ~






お腹の上、てか腰から股の間に挟まって寝てました。


重いよ~怒ためいき

いったい、いつから?ためいき




悪夢とか見なくて良かったためいき








あ、おかあちゃん
おはよー




あんちゃん、ちょっと~
恥骨に顎のってるよ青スジ






最近暑くなってきたので
あまりドラエモンで寝なくなったあんちゃん、


ハウスのヒエヒエベッドで寝ればいいのに
廊下に行ってみたり
壁に張りついて寝てみたり苦笑


そして明け方、少し気温が下がると私のとこに戻って来ます。




でも、腹の上はやめて~
重いよ~怒ためいき










お昼寝は
ビョ~~~んと伸びて寝てます









むーちゃんが言ってたのでじっと見てたら
エア散歩し始めました!

寝ながら手足をシャカシャカ上げ上げ

しかも、白目むいてる(笑)












今夜はあんちゃん、お留守番。




夕方、涼しくなったら本当のお散歩しようね



早く涼しくならないかな~~