ゆーちゃんが帰ってきた週末は


いつも夕飯のあとのお楽しみきゃーおんぷ






デサートのさくらんぼさくらんぼ





お土産のケーキケーキ




マンゴー&ポテチのパーティ開け~♡







なんて、ジャンキーな家族なんだガーン汗





ばあちゃんも私も、ついつい張り切ってしまいます(笑)




あんちゃんもいつも楽しみ~♡










最近、家の近所で
猫ちゃんが首を切られるという事件が続いていました。



あーちゃんのお友だちの猫ちゃんが
犠牲になってしまったと
あーちゃんのおばちゃんが教えてくれました。

銀色の首輪を着けた上から
首を切られて道で亡くなっているところを発見されたそうです。


犯人はすぐわかり、捕まったそうですが…


何で、そんなことするんでしょう。
本当に哀しい話でした。






あんちゃんのことは絶対家族皆で守るからね!!






よろちくお願いしまシュシュ♡