家族以外のひとに、なかなかなつかないあんずですが

だ~いすきな人たちがいます。






それは、ヨシミちゃんファミリー好




ヨシミちゃんは、私の弟、タッツーのお嫁さん。


何でヨシミちゃんファミリーかっていうと、
タッツーにだけ、ガゥガゥするから(笑)苦笑汗2




ヨシミちゃんは、まだ20代なのに
四人の子供たちの肝っ玉かあちゃん。
私もだ~いすきですLOVE









ももちゃーん♡




特に、長女のももちゃんが大好きLOVE


ももちゃんのお膝はあんしんあんしん♡





何故か長男のあおちゃん、3男のあきちゃんは
あんずのことが、ちょっと怖い(笑)




皆には、ガゥガゥしないでしゅよ


あき「ちょっと怖い~」
ママ「大丈夫よ~」





次男のはるちゃんは



だっこひとりでしゅるー!
あんちゃんかわいいでしゅねー!


ちょっとくるちいけど
はるちゃん大好きだからがんばりましゅ汗








そこへパパのタッツーが…











ガゥガゥガゥガゥガゥガゥガゥガゥガゥガゥムカムカ
ガーン・・・・





何で、いつもいつも、俺にだけガゥガゥなんだよ~ううっ...







ヨシミちゃん、容赦なく
パパの顔が怖いからだよ(笑)



あんちゃん、男のひとが苦手みたいです。







今日、夕方ヨシミちゃんファミリーに
あんちゃんの散歩がてら、広島旅行のお土産を渡しにいきました。


ヨシミちゃんの家まではあんちゃんと私の足で30分位。

帰り、夕方ちょっと遅くなって、雨が降りそうだったから
いつもと違う、近道の大通りを歩いたんですけど

交差点で信号待ちしていると
車は赤信号で止まってるのに
歩行者信号が赤のままダッシュ

ここの交差点、ちょっと複雑だからねダッシュ
きっと車、一旦全部通しきって、それから人間の信号が青になるのかな♪
って待ち続けた結果

もう三回も信号みすごしてる?ダッシュ
全然青にならないじゃん!

何か、薄暗くなってきたし
霧雨みたいなの降ってきたし
何なのこのバカ信号ムカムカ
って
よく見たら、歩行者信号の横に「押しボタン式」ってガーン・・・・

ワンコ連れて霧雨のなか、何回分の赤信号見過ごしながら佇んでたんだ自分○| ̄|_


やっと押しボタン押して、残りあと5分の距離歩いて
お家についたとたん、雷雨になりました泣汗

危なかったー泣汗




てか、こんな近所の信号の仕組み
今日初めて知ったよガーン















危なかったねー!
危なくずぶ濡れになるとこでした

おかあちゃん、信号ちゃんとみてくだしゃいね。