ハウスから出してあげるとき







ケージのドア、開けても勝手に出ません。





指示も出さないで待つと







おすわりしましたよ~

そうそう
よく覚えたね!
えらいぞーあんちゃんきゃー






してほしい事があるとき
こちらから指示を出さなくても
自発的に考えて、おすわりすることを練習していました。






老後のボケ防止にもなるらしい(笑)









ガム待ち中











あれ?どしたかな?


ミッキーさん欲しいです!



注:後ろのばーちゃんは気にしないで下さい(笑)











ミッキーさんゲット!




本当によく覚えたねー♪
えらい!!    









ガゥガゥ治すために入れた幼稚園



他の事は、完ぺきだけど…(笑)



ガゥガゥは…?(笑)








ガンバれー汗汗
あんちゃん!






めっちゃガンバってるよ~
エヘエヘ♡