夕方、お仕事から帰って


疲れたので、
あんちゃんとお部屋でちょっとだけマッタリ。







今日は暑くて疲れたな~汗
あんちゃんも
暑いらしく、ドラえもん使わず
テーブルの下でウトウトしてます








あんちゃんの寝顔見てて思いだしたんだけど






この前、あんちゃんが夜寝てるとき
「キャハハッ!!」て
笑ったんです。


え?
ってビックリして見たら、寝てたんだけど
寝ながら
人間みたいな笑い声で
肩ふるわせて、キャハハッて!!



皆に言ったら
ウソー聞き間違いだよ~(笑)って。







でも、本当に聞いたんだもん~あぁん?




て、思ってたら


昨日むーちゃんが、
「あんちゃんが、キャハって寝ながら笑ってたよ!」って。





ほらー
やっぱりあんちゃん笑うよ~キャハハ




あんちゃんだけかな。
声だして笑うワンちゃんって
いないのかな。


スゴい可愛かったんだけど。
寝てるときしか笑わないから
何かの反射なのかな



でもでも、
スッゴク可愛かった好

また笑わないかな~LOVE












今日は凄く暑かったので
夕方思い立って


あんちゃん連れてお散歩がてら
ブルーシール食べに行きましたi








バナパコソフト、大好きLOVE









あんちゃんもちょっとだけ味見ね


つめたくておいち~♡





お留守番、ありがとうねおんぷ







あんちゃん、あのカワイイ笑いは
何だったのかな~
また、聞きたいな~



誰か
うちの子も笑うよ~ってワンちゃんいないかな好LOVE